もうだいぶ前なのですが…本日は雑談(^ ^)

まだ宣言が出ていなかった春先、夫の強い希望でLINEキャラのコラボカフェに行ってきました!

久しぶりのコラボカフェ
独身の頃はよく夫といろんなコラボカフェに行きました

結婚してからはなかなか行く機会がなくて、数年ぶりでした

FullSizeRender

可愛いメニュー表


FullSizeRender

私が食べたメニュー
大根おろしがコニーになってる



FullSizeRender

娘越しでもいちまい


IMG_3234

みんな帰るときにここのブラウンと写真を撮っていたので、私たちも…

と言っても娘だけすばやく。

靴脱げてるけどとにかくすばやく(笑)

たまの息抜きは必要

この日はこれと軽い買い物だけで池袋をあとにしました。
2時間もいないぐらい?

引きこもってばかりだと、私は在宅ワーク歴6年目&元々引きこもり体質なのでそんなにストレスないのですが、
夫はストレス気味だったので、よかったです。

コロナになってから娘とのお出かけの思い出も極端に減ってしまったので、
たまに安全対策して
安全な期間にパッとお出かけするのは
必要だなあと実感しました。


都心ではまた宣言が出ていますが、
世の中が少しでも早く
平和になりますように


↓ランキング参加中です↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト志望へ
にほんブログ村